1. HOME
  2. information
  3. 2023年度登録チーム募集中

2023年度登録チーム募集中

2023年度の千葉県社会人連盟への登録チームを募集しています。

地域のクラブチーム職場のチーム大学生のサークルチーム高校OB・OGチーム等、他のチームでJBA登録してない15歳以上の方でチームを構成すれば加盟できます。

あなたのチームも登録して公式戦や県内大会へ参加してみませんか?

特に今年は、千葉県内でフレンドリー40(女子)の全国大会が開催されます。千葉県からは2チーム出場できます!

また、多くのチームに登録して頂きチーム数が増えた場合は、千葉県内に複数のリーグを作るなど県内大会を充実させていきたいと思いますので、是非ご検討下さい!

なお、全国大会等への出場チーム数は、5月末日時点での登録チーム数によって決まりますので、登録は5月末日までにお願いいたします(更新チームも同様)。

(JSB資料より)

カテゴリーの詳しい説明↓をご覧頂き、是非千葉県社会人連盟へ登録のご検討をお願いします。

新規加盟をご希望のチームは、チームの代表者を1人決めて頂き、事務局までご連絡をお願いします。(下お問い合わせフォームよりお願いします)

☆オーバーカテゴリーでも15歳以上(4月1日時点)であればJBA登録が可能ですが、公式試合は年齢制限があります。

千葉県内の大会開催・詳細は未定ですが、オーバーカテゴリーであっても年齢制限以下の方も出場可能とする等、幅広い年齢層をかかえるチームにも配慮した大会運営を目指します。

競技スポーツとしてのカテゴリー

生涯スポーツとしてのカテゴリー

お問い合わせ

2019~2022年度にチーム登録していないチームで、今年度新たにチーム登録したい方は、まず事務局へお問い合わせください。

関連記事