1. HOME
  2. information
  3. 【社会人】新型コロナウイルス感染症対応による各種お願いについて

【社会人】新型コロナウイルス感染症対応による各種お願いについて

新型コロナウイルス感染症対応による各種お願いについて

 社会人連盟登録各チーム、選手、指導者には連盟の行事、大会にご協力を頂き感謝しております。
 さて、『新型コロナウイルス感染症対応について』各種機関、団体より様々な要請がありますが、既に2020年の各種手続きが開始されていることを鑑み、ご協力をお願い致します。

1 TeamJBAの登録について

 登録期限は現時点では、2020年5月31日となっています。
 感染症の対応では大会開催も困難な状態ではありますが、レディースバスケットボール交流大会、関東ブロック予選への出場枠は登録期限内のチーム数で千葉県からの出場枠が決定します。
 県代表としての多くの枠を確保したいため、期限内登録にご協力ください。

2 大会の開催について

 現時点では、上位大会の日程変更、開催有無についても要請等がありませんので、予定通りの開催を視野に入れ、千葉県社会人連盟は活動を計画しております。
 過去に例のない状況下ですのでご理解、ご協力をお願い致します。

千葉県社会人バスケットボール連盟登録チーム各位

千葉県社会人バスケットボール連盟
会長    庄司 健二

新型コロナウイルス感染症対応による各種お願いについて

関連記事