1. HOME
  2. information
  3. 令和4年度審判講習会の実施計画について(D級審判講習会、女性審判講習会、U25審判講習会)

令和4年度審判講習会の実施計画について(D級審判講習会、女性審判講習会、U25審判講習会)

審判委員会指導強化部では県内審判員の皆様の審判技術の向上、普及、育成のために審判講習会を計画しています。現在計画している講習会の実施概要をご案内しますので積極的にご参加ください。

【D級審判員講習会】

対象者:D級審判ライセンス保有者

日 時:8月26日(金)19:30~20:45

8月27日(土)14:30~15:45

8月28日(日)18:00~19:15

形 式:オンライン講習会

その他:

・3回とも同一の内容です。受講を希望する日時に申し込んでください。

・申込方法や講習会の詳細につきましては、7月上旬ごろにTeamJBAシステム(no-reply@team-jba.jp

からメールで案内をさせていただきます。迷惑メール等の設定をされている方はメールが受信できるようにして

ください。

 

【女性審判講習会】

対象者:B級、C級、D級、E級審判ライセンスを保有している女性審判員

日 程:B級・C級審判員 9月11日(日)

D級・E級審判員 9月18日(日)

形 式:実技講習会

その他:

・半日に分けて実施する予定です。午前・午後のどちらか希望する時間に申し込んでください。

・申込方法や講習会の詳細につきましては、8月初旬ごろにTeamJBAシステム(no-reply@team-jba.jp

からメールで案内をさせていただきます。迷惑メール等の設定をされている方はメールが受信できるようにして

ください。

 

【U25審判講習会】

対象者:25歳以下のB級、C級、D級審判ライセンス保有者

日 程:11月27日(日)予定

形 式:オンライン講習会

その他:

・詳細につきましては、10月下旬ごろに案内をさせていただきます。

関連記事