1. HOME
  2. information
  3. C級コーチ養成講習会受講希望の皆さまへ

C級コーチ養成講習会受講希望の皆さまへ

2021年2月に千葉県で開催予定の公認C級コーチ養成講習会受講希望の皆さまへ

お早うございます。
受講希望をいただいておりました2月6日より東京成徳大学八千代キャンパスで開催予定の講習会についてお知らせいたします。
新聞・テレビ・インターネットなどのニュースで報道されておりますが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、政府より「緊急事態宣言」が発出されました。期間は講習会開催日を含む2月7日までと報じられております。内容については都県をまたぐ人の往来の自粛、不要不急のイベントの中止、体育館など室内競技への制限などとなりました。

千葉県バスケットボール協会では養成委員会役員や会長・専務理事などとこれらの情報を精査いたしまして、今年度の養成講習会の中止を決定いたしました。受講希望されていました皆さまには大変申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、受講生の皆さまやそのご家族、講師・運営役員の皆さまやそのご家族の命には代えられないと判断いたしました。

今回の自粛の中で、新型コロナウイルス感染症の拡大が防止され、来年度の講習会開催が可能になりましたら、お会いいたしましょう。
今回申し込まれたメンバーの方のお名前や登録番号はデータとして保管いたします。来年度の講習会の受講を希望される場合には、優先的に受講できるよう配慮いたします。

感染拡大が日々広がっております。感染されないよう、また人に感染させないようお身体ご自愛ください。

千葉県指導者養成委員会事務局担当 若山

 

※下記のメールアドレスは送信専用となっております。
返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
auto-res@teamjba.jp

関連記事