1. HOME
  2. information
  3. 【重要】ミニ連盟9/14(土)、9/15(日)C級取得講習会〈中止〉のお知らせ

【重要】ミニ連盟9/14(土)、9/15(日)C級取得講習会〈中止〉のお知らせ

このたびの台風15号の被害にあわれたみなさまには,心よりお見舞い申し上げます。皆様の1日も早いご再建をお祈りいたします。

9月14日,15(日)C級取得講習会の開催について,台風15号の被害状況,安全等の確認を行い,千葉県バスケットボール協会審判委員会,千葉県ミニバスケットボール連盟と協議した結果,今回のC級取得講習会を『中止』といたします。
※対象の皆様には、別途メールを送付しております。内容をご確認ください。

中止の理由は,以下の状況が確認されたためです。
●受講者の中に,現在も被災されてる方がいらっしゃる。
●会場の市原市,富津市広域において,停電や断水等の被害が続いている。
●公共の交通機関や道路状況等に整備されていない。
●モデルゲームを行う選手(児童)のコンディショニングが被災の影響で万全ではない。
等々

◎今後について
今後の対応につきましては,今回の受講者を対象に,別の日に代替講習会等検討しますが,全ての方のご都合に合わせられない場合がありますがご了承ください。受講費についても,返金方法等について改めてご連絡します。

みなさまには,大変ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解いただきますようお願いいたします。

千葉県ミニバスケットボール連盟
審判委員長 相木康岳

関連記事