1. HOME
  2. information
  3. 【令和3年度 第22回千葉県女性審判講習会のご案内】

【令和3年度 第22回千葉県女性審判講習会のご案内】

一社)千葉県バスケットボール協会所属女性審判員の皆様

平素より当協会の活動にご尽力いただき、誠に有難うございます。
今年度も新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、オンラインにて千葉県女性審判講習会を実施する事といたしました。
昨年もオンラインで開催し多くの女性審判員が集まり、レベルアップの機会となりました。
今年度も、オンラインだからこそできる講習会を計画しています。
仕事や育児でこれまで講習会に参加できなかった皆様にも、是非参加していただければ幸いです。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。

【日程・対象者・テーマ】
期 日:9月19日(日)
対象者:B級、C級審判員
テーマ:メカニクスと判定、映像分析(2PO)
形 式:オンライン講習会

期 日:11月下旬〜12月下旬
対象者:D級、E級審判員
テーマ:ガイドライン・ルールの理解
形 式:オンライン講習会

期 日:12月下旬
対象者:全ライセンス
テーマ:メカニクスと判定の実戦(ゲーム形式)
形 式:実技講習会(高校女子の強化試合Kキャンプ)

※実技講習会の開催は新型コロナウイルス感染症の状況などを総合的に判断して決定します。

【受講料】
各回1,000円 ※高校生以下は無料。

申込方法や日程等の詳細につきましては、8月下旬にTeamJBAとHPにて再度お知らせします。
暑い日が続きますので体調に気をつけながらお過ごしください。

【連絡先】
一般社団法人千葉県バスケットボール協会
審判委員会女性講習会担当 久保あしみ
chiba.woman.referee@gmail.com

関連記事