1. HOME
  2. information
  3. TeamJBAの審判ライセンスの登録と更新講習eラーニングの受講について

TeamJBAの審判ライセンスの登録と更新講習eラーニングの受講について

(一社)千葉県バスケットボール協会U12カテゴリー部会
審判員の皆様
指導者の皆様

審判グループから,TeamJBAの審判ライセンスの登録と更新講習eラーニングの受講についてのお願いです。
公益財団法人日本バスケットボール協会から登録手続き期間が出ておりますが,すみやかに登録,受講をお願いいたします。

【ライセンスの登録手続き】
●全てのライセンスが毎年度の登録手続きを行います。
※締切直前に手続きを行うと,アクシデントが生じたときに,混乱が起きます。すみやかに登録をしてください。

【更新講習eラーニングの受講】
●受付開始:4月1日(木)14:00から
●受講可能期間:申込完了日から30日間
※B級,C級,D級,E級審判は,各ライセンスの更新講習eラーニングに申し込み,受講してください。
※3級審判インストラクターライセンスの保有者は,3級審判インストラクターの更新eラーニング受講・修了により,B級以下の各審判ライセンス更新講習eラーニングは免除(修了)とします。重複して受講しないようにご注意ください。(重複受講による受講料の返金はございません)
※締切直前に手続きを行うと,アクシデントが生じたときに,混乱が起きます。すみやかに受講をしてください。

よろしくお願いいたします。

-----------------
(一社)千葉県バスケットボール協会
U12カテゴリー部会審判グループ長
相木康岳
-----------------

関連記事