1. HOME
  2. information
  3. 令和2年度 U18カテゴリー チーム加盟登録並びに競技者登録について

令和2年度 U18カテゴリー チーム加盟登録並びに競技者登録について

U18カテゴリーにつきましては全国高校総体の中止が決定し、活動自粛状態の続く状態ではありますが、今年度も年度初めの加盟登録手続きの時期となっております。

多方面からお問い合わせをいただいているところではありますが、下記のとおり加盟登録手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

  1. チーム加盟登録を優先し5月末を期限とし、加盟登録並びに登録費の納入をしてください。
  2. 選手の登録については継続登録する上級生を先に済ませ、新入生はおおよそ確定した段階で追加の登録としてください。新入生がある程度確定してから、全員一括しての処理でも構いません。
  3. チーム加盟登録の清算処理の際、一括清算を選択していない場合、チームに所属させている選手のプロフィール等必須記載事項に漏れがあると処理ができません。特に新入生に関しては未入力事項があると考えられますので、所属させる前にチームの加盟登録を済ませ、のちに新入生を加入させるようにしてください。所属させてしまった場合には、一度脱退させてチームの処理を済ませたのちに再度加入させてください。その際、選手本人にプロフィールの編集をさせてください。パスワードがわからないときはパスワードのリセット手続きをさせてください。
  4. その他 ご不明の点については 千葉県協会登録管理委員会U18カテゴリー担当当てでメールにてお問い合わせください。

関連記事